スノーボードへの気持ち


早くもスノーボードギア2011モデルの予約が始まっています。
スノーボードの楽しみって
スノーボードのギアを選ぶのも楽しみのひとつですよね。
来年はどんなスタイルで行こうかな〜なんて
考えているだけで楽しい訳です。
スノーボード馬鹿と言われる人達は(笑)


私は上手くなりたいと思い、毎シーズンごとに板を変えていました。
10枚くらいは乗ったかな〜
たくさんの板に乗り分かったことがありました。


それは乗りやすい乗りづらいとか、やりやすいやりづらいとかは分かります。
しかし、板を変えたからといって上手くはなれなかったということ(笑)残念!!
でも、どんな板が自分に合っているのかは
少しは分かりましたけど。


上手くなるには
板を変えたから上手くなる訳ではなく
どんどん新しいことに
挑戦し続ける気持ちを忘れない事かもしれません。
最近やっと分かったことかも(遅いけど)
あと楽しくスノーボードをするモチベーションを自分で探すことかも。
へたくそなのは、もう道具のせいにはしませ〜ん(笑)


技術で負けても楽しむ気持ちは負けたくないですね〜



近頃スノーボードにまたハマってしまい
つい、暑苦しい話になってしまいました。
すみませ〜ん。



では今日も1日お疲れ様でした。
津吹