追求心(辻堂、鵠沼、茅ヶ崎)


追求するって楽しいけど辛い。
美容師も常に追求心が必要な仕事だと思います。
仕事も趣味も追求し続けることは簡単なことではないと思います。
でも諦めたら、そこで終わりだということも。


美容師の仕事って、美容師を辞めるまで勉強で〜す。
私が目指すヘアサロンは
お客様が素敵になり、笑顔で帰っていただけるヘアサロンです。
ただそれだけなのに追求するときりがない。
終わりはありませんね〜
だから楽しいんでしょうね!
でも辛い(笑)


趣味のスノーボード
スノーボードが彼女に見えるくらい
好きだった時がありました。
以前は布団の横にスノーボードがあったくらいでしたから(笑)
ストイックというよりは
そこまで行くと気持ち悪いですよね〜


追求して行くと
本当にいろんな壁にぶつかり
辛い時も多いですが
自分なりに自分のペースで超えた時
それがクセになるのかも(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹