湘南の休日

久しぶりに休日が快晴でした。
海から家が近いので
サーフィン以外でも晴れていれば
海に行くだけでも最高の休日になります。
気分を伝える為に動画も撮ってみました。
この日は沿岸でも風が強く
波がガタガタでサーファーはほとんどいませんでしたよ。




http://video.clipcast.jp/mediastudio/player/video/index.php?id=000100000015101&ext=.flv:movie=flv


今回は、店の外に置く木を探しに
自宅から車で10分くらいの
長久保公園にも行って来ました。
初めてでしたが、いろんな種類の木があり凄く穏やかな公園で
お気に入りの公園になりました。
公園でのんびりしていたら
時間がなくなり肝心の植え木を
見る時間がなくなってしまいました(笑)






湘南での生活は
住めば住むほど好きになりますね〜
気分がいい休日でした。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹