早朝サーフィン

この時期になると
早朝メンバーがぐーんと増えます。
夏休みに入るとピークで
朝から波が良いときは大混雑!!
4時でも遅い時もあるくらい。
みんな早起きです(笑)


サーファに限らず、釣り人や走っている人
歩いている人いろんな人達で
夏は朝の5時くらいで湘南海岸は盛り上がっています(笑)
おもしろい場所です。


走るのは苦手ですが興味があります。
波がない日は走ろうかなって
老化に負けない為にも。
もし走って楽しかったら
波がなくても朝から楽しめちゃいますよ(笑)


辻堂はあいにく雨になってしまいました。
梅雨だからしょうがないですよね!
明日は波あるかな〜


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹