いざ鎌倉

第62回鎌倉花火大会
皆さま、おでかけになりましたか?


遠くの方で
ドド〜ン ド〜ン と音がするようなしないような
と、思ってはいたのですが

今日だったことを
夜に届いた友人からのメールで気づく という
ガ〜ッカリな結末でした。



浴衣の時に
ご自分でも簡単にできるようなアップスタイルなど
ご興味のあるかたは
お気軽にご相談ください。

浴衣姿が 更にステキになるお手伝いができればウレシいです。




なんだか
暑過ぎませんか? 今年の夏…


皆さま
水分を十二分にとり、無理をせず
くれぐれも 熱中症にはオキヲツケて


明日は
サラサラっとした
心地よ〜い風が 吹き込みますように☆



きょうも1日お疲れさまでした。

ありがとうございました


まるやま