台風2号


今日は
ポっカポカでしたね〜。



でも
明日の天気

夜には下り坂…
雨雲やフィリピンあたりにいる台風2号の影響で
雷を伴う恐れも。。。との予報



今度のタイフ〜ンは
かなり大きく強い勢力なので

明日
帰りが遅くなりそうな皆さま

ご用心くださ〜い。




午前中
外に干したタオルが
気持ちよさそ〜に
揺れていました。



あたたかな日差しに

いつもjonafaを見守ってくれている緑達も
喜んでいるようで
キラキラして見えました。



春の風 新緑


今の季節しか感じられないもの
見られない色を逃さずに
忘れないように
焼きつけていたいです。





今日も1にち
おつかれさまでした。



ありがとうございました



まるやま