リフォーム

Before



After





玄関リフォームしました!


店をオープンしてから
ずっ〜とこのままの玄関では
いけないと思い続け3年半。


やっと津吹君動きましたよ〜(笑)


はっきり言って遅すぎます(反省)


まぁしかし思ってから
行動に移すのが本当に遅すぎる。


でもやり始めると
アホみたいな行動力(笑)


昨日は仕事が休みで買い物に行き
その帰りにふらっと花屋さんへ


すると
これだっ!!!と思う花を発見。


なんか急にイメージが湧いてきて


それから
ホームセンターに3往復、花屋に3往復をし
半日で終了。


終わったとたん
カラダがクタクタになってました。


これからは思いたったら即行動!!
を目指しま〜す(笑)


少しは店舗らしくなったかな〜


今度、その素敵な花を紹介します。


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹