小田原に






先日の休みに
おいしいものが食べたいと思い
小田原漁港に行ってきました。


さかなセンターというところは
自分で好きな食材を選び
その場で自分たちで焼いて食べれるんです。


しかも野菜まで売っていて
焼きやすいように切ってくれます。


あれもこれも食べたいものだらけ。


その中で今回選んだのは


サザエ・ハマグリ・ホタテ・イカ・エビなど
野菜もニンニク、アスパラ、椎茸


いやぁ〜どれもおいしかったなぁ〜


その中でも
ハマグリは最高でした!


でもひとつ残念なのは
車なのでビールが飲めなかったこと。


今度は電車で行くつもりです(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹