夏休暇

墓参りで福島県会津
小さい頃は夏休みにここへ行くのが凄く楽しみでした。


山の中に家があり
もの凄く魅力的な場所でした。


http://video.clipcast.jp/mediastudio/player/video/index.php?id=000100000016140&ext=.flv:movie=flv


釣りも、魚とり、虫とり、
空気の良さ、虫の鳴き声、のんびりな時間の流れ
山の冷たい水、星空、朝晩の涼しさ。
何もかもが大好きでした。


ここに住みた〜いって
小さい頃、母にしつこく言っていたのを覚えています。


久しぶりに行き
いろんな思い出がよみがえり
親戚も集まり賑やかで
短い期間でしたが本当に楽しい夏休みを過ごせました。


皆様、夏休みありがとうございました。


*一回で紹介しきれないので
 明日は福島NO.2で行かしてもらいます。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹