マイブーム続く

マイブームである海の写真。


先日お客様との話で
以前ボディボードをしていた頃を
あの写真を見て思い出したと言ってくれました。


海に入って見た波や風景や空の感じ。


その写真を見て
そう思っていただけたなんて
すご〜く嬉しかったです。


ということで
まだまだ撮らしていただきます(笑)




*今日はいつもと違う感じの写真です。


なんか変な写真が撮れました。
でも心霊写真ではないですよ(笑)



これは海に潜って、空に向けて撮った写真。
ダイヤモンドみたいでしょ!?







波の先端が崩れる瞬間!
マニアックです。


だんだんマニアックな感じに〜
いろんな視点から撮るのも面白いです。


まだまだ暑くて体力が低下気味だけど
頑張って行きます。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹