ヘアスタイル(ショートボブヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915

昨日の勉強会は
モデルさんでのトレーニングでした。


befor                after 
 
hair design Maru,photo Jun



1)after&beforで写真を撮らせていただき
  どれだけ素敵に変身させられたか。


2)デザインだけではなく、家に戻ってからもの手入れのしやすさ。


*この2つを中心をテーマに進めています。


素敵なヘアデザインはもちろん良いです。
でも美容室に行った時だけで
次の日からぜんぜん同じにはならないのでは
素敵にデザインしても意味がありません。


理想は
美容室で素敵になり
家に戻ってからも自分でスタイリングしやすく
アレンジもしやすいし、デザインが保てる。
周りからも褒められ、ハッピーに!!
まだまだあります。
形も崩れづらく保ちも良い。
お洒落もしたくなる。
次回のヘアスタイルも楽しみと思ってもらえる。


皆様をハッピーにしたいのと
理想を現実にする為に
このような勉強会を行っています。


モデルさんの素敵な笑顔に
ピッタリなヘアスタイルを作れたと思います。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹