仕事中毒!

昨日は、モデルさんが来れなくなってしまい
勉強会は中止になってしまいました。
写真を楽しみにしてくれていた方
ごめんなさい。


最近、髪を切りたくてしょうがない。
ちょっと中毒!
でも仕事の中毒だから良いですよね〜(笑)
なんか凄く純粋に楽しい。


仕事に行く前から
今日はどんなデザインを作れるかな〜なんて
ワクワクしている自分。


でも髪は生きているので
自分が思う通りのデザインをなかなか作らせてもらえない。
そこがまた楽しいのかも!


どんどん上手くなって
自分が描くデザインをしっかりと
皆さんに提供できるようになるために
研究したいと思います。


美容師って本当に楽しいしごとです。


明日は定休日です。
では今日も1日お疲れ様でした。
津吹