Trick or Treat !!!


10月 といえば…
HAPPY♪HALLOWEEN ですね。


ショップの飾り付けやお花屋さんの色見も
カボチャやお化け達、鮮やかなオレンジ一色になり

眺めているだけで
心踊ります〜。


jonafa店内の受付や待ち合いのスペースにも
よく見ると あちこちに
ハロウィンものが登場しておりますので

ご来店いただいた際に
よかったら探してみてクダサ〜イ。



海の水温や窓から入る風が
徐々に冷たく感じるようになりました。


秋なんだな〜

しみじみ思う反面

今年も残りわずかなんだな〜

少し焦る自分がいたりして‥


2010年 秋

何事にも
実り多き秋にしたいですね。



きょうも1にちおつかれさまでした。


ありがとうございました


まるやま