成人式前撮り(アップヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




Photo TAGUCHI, Kituke KAZUKO, Makeup KOJIMA
Hair JUN, Model IKUE


今回は着付けとメイクは
BE-PAPA'Sさんで
ヘアデザインはjonafaで共同作業でした。
初めての事でしたが
みんなで一つのものを協力して
作りあげるって
やっぱりいいもんだな〜って
思えました。


今回のヘアデザインですが
すべてお任せでやらせていただくことに
しかし
一生に一度なので責任重大です!


飾りは悩みましたね〜
色や形や質感
これがひとつでもずれると
変になってしまうので
慎重に探しました。


トータルで見ても
すごくお似合いだったので
大満足です。


今回の写真は
忙しいところを無理言って
BE-PAPA'Sのボスに撮ってもらいました。
ほんと感謝です。


今回の作品は
皆さんの協力での写真です。
すごく素敵です。


成人式か〜
いいな〜って感じで(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹