メダカちゃん


jonafaの待ち合いでは
お馴染みになりつつあるメダカちゃん、


ここ最近
めっきり元気がないのです…


今夏の猛暑や
その反動なのか
急に寒くなって
秋を抜かしちゃったかのような冬の兆しに


メダカちゃん達のカラダも
対応しきれないのかな。



急に気温が下がったことで
各地の紅葉は
色鮮やかだそうで


寒いのが苦手な私でも
ちょっとうれしい知らせでした。



皆さんは
どこか紅葉を観に行かれましたか?


オススメの場所とかありましたら
ぜひ教えてくださ〜い☆




肌を刺すような冷たい風が吹くようになりましたね。


冬に備えて
お肌や髪の毛に十分な水分を与えて
乾燥に負けないよう
たっぷり潤しておきましょう。


きょうも1日
お疲れさまでした。

アリガトウゴザイマシタ


まるやま