ひきつづき


徐々に徐々に
寒さが身に染み入るようになってきた今日この頃…

毎年、この時期になると悩まされるのが
乾燥
  ですよね〜。



髪の毛やお肌はもちろんのこと

手荒れの問題は深刻です。


jonafa では
今年もひきつづき
ナノアミノハンド&ネイルリペアクリームを
お勧めさせていただいています。


炎症を予防するだけでなく
同時に患部の修復もしてくれるハンドクリームって
探すと以外と少なかったりして


このクリームに出会えて
ほんとによかったな〜

あらためて思います。



jonafaスタッフも
愛用させていただいています。


サンプルもご用意いたしておりますので
興味のある方は
この機会にぜひ!!!


ちなみに
去年にご紹介した
ナノアミノリップリペアグロス
ひきつづきご用意しておりますので
こちらも
よかったらぜひ〜!!



きょうも1日
おつかれさまでした。

ありがとうございました


まるやま