辻堂開発

南口にそびえ立つ
リストレジデンス辻堂タワー


4階から住居みたいなので
その下は店舗です。


火事が恐いので飲食店は入れないそうです。
では何が入るのでしょうか?


老舗のタバコ屋さんだけは決定しているみたいですが
他は景気もよくないのでキャンセルがでるので
ぎりぎりまで分からないそうです。


この禁煙時代に
タバコ屋さんだけが決まっているというのも
おもしろいです。


出来れば飲食店が良かったのですが
とても残念です。
でも上には沢山の人が住むので
確かに火がでたことを
考えるだけで怖いのでしょうがない。


北口も開発が進んでいます。
とりあえずLUZ(ラズ)が出来ました。
まだ混んでそうなので
少し落ち着いたら行って見ようと思っています。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹