プラネタリウム

先日のニュースで
渋谷のプラネタリウムが9年降りに復活!!


嬉しいですね〜
小さい頃、何度か行ったことがあったので。


最近行ってないな〜って方多いですよね。
また流行る前に行っておこうかなと思います(笑)


ここ最近
動物園が復活したり、以前流行っていたものが
復活してきているような気がします。


ゲームやパソコン
家からでなくても飽きずに遊んでいられるこの時代。
でもそういうものがあたりまえになり
逆に昔流行ったものが今は新鮮に感じるのかな〜


自分は小さい頃から完全なアウトドア派でした。
家にじっとしているのが苦手でした。
今もあまり変わっていませ〜ん。
晴れている時は日に当たらないともったいない〜
と思ってしまいす。


でも人それぞれ好きな環境は違います。
自分に合う環境がある生活を送れると良いですね!


今日も寒いです。
風邪をひかないように〜


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹