昭和時代

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

流行りは昭和時代♪

今から30年前くらいの時に流行っていたものが

また復活してきました。

 

車やバイク・ファッション

特に目立ってきているのが密かなヤンキーブーム。

その頃はビーバップハイスクールという

ヤンキードラマが大ブレイク!

最近では格闘家ブームでもあり

喧嘩自慢などがブレイク

久しぶりにヤンキーブームがきてる感じ

 

その頃からエビちゃんブームまでは

自分を主張することが多かったですが

そのあたりを最後に大人しめブームが

 

これから主張する系が流行り

まだまだ当分の間は続くのではないかと思っています!

髪型で言えば外国人カラーが流行り始めたのも

その影響なはず。

次は何かな??

そんなのを予想しているのが楽しい(笑)

結構当たるんです♪

 

今日も一日ありがとうございいました

津吹