勘違い

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

大人になって勉強

子供の時は勉強というだけで拒否反応(笑)

自分の好きなことを勉強するのは

どんどん吸収するもの♪

だけど嫌なことも勉強するのも大事なこと

 

子供の時に嫌でもやらせておくことは

その時は嫌々でも

やってない人と比べれば自分はできることに気づく!

自分はできると勘違いし

まだまだ大したことなくとも

それが自信になりさらに伸びるという。

 

仕事でいろんな方と話しをさせていただいていますが

確かにこの話も間違いではないように思えます。

 

褒めれられるとさらに伸びるというのは

これかもしれません♪

 

大人になるとあまり褒められない

だけど大人になってから

褒められる方はどんどん進化しています!

 

私も勘違いしてここまできました(笑)

さらに勘違いして自分を成長させたいですね!!

褒められるっていくつになっても

嬉しいですよね☆

 

今日も1日ありがとうございました

津吹