ハンドクリーム

人気があるこのハンドクリーム。
この時期なので少し多めに入荷しました。


自分は職業病で
手荒れに本当にそうとう悩まされました。


仕事の時は気合いで乗りきれるんですが
日常生活で、手を使うということが
どれだけつらいかって感じでした。


指の指紋がなくなるくらい
皮がデロデロずりむけでした。


何十年も皮膚科に通っていましたね〜
何処の病院に行っても
先生には仕事を辞めるしか
直す方法はないと言われるたびに
イラッとしたのを覚えています。


ステロイド剤などの種類も覚えてしまうほど
使い込みました。


だけど今はあの時がウソみたいに
手荒れがなくなりました。


直り始めたのがサーフィンによく行くように
なってからなんです!
はっきり言いきれませんが
自分では海のおかげかなと思っています。


もうあの手には
戻りたくないので
マメにハンドクリームを塗り対策しています。


皆さんも荒れる前から
しっりかケアしましょう。


痛いですから〜


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹