昨日は節分

 
皆さん豆まきしましたか?


jonafaはスタッフが豆を買ってきてくれて
無事に豆まき終了しました。


昨日は恵方巻き食べてな〜い。


実は
当日ではなく
早まって食べてしまっただけ。


小さい頃は神社の豆まきに行きませんでした?


お金やらお菓子をゲットしに
友人達と毎年行きました。


でもあれ
大人が夢中になっているので
子供は大変に危険な気がする。


大人が倒れてきて
動けなくなったこともあったし
以外にハード。
  

でも小遣い稼ぎに
こちらも負けてはいられませんでしたけど(笑)


まだやっているのかな〜
懐かしいです。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹