ストレッチ


皆さんカラダは柔らかいですか?


私は自慢ではないけど
ガチガチです。


激しいスポーツをやるのに最悪!


カラダを常に柔らかくしておかないと
すぐに固まってしまうんです。


でも何もしてないのに
柔らかい方もいます。


羨ましい〜


カラダが堅いのは
怪我しやすい要因ですよね。


サーフする前のストレッチ
サーフ後のストレッチ
寝る前にストレッチ。


常にストレッチしておかないと
すぐにガチガチに戻ってしまうので
続けないとです。


でもビール飲んでしまうと
やる気がなくなちゃうんだよな〜(笑)


最近また腰痛なので
しっかりやらないとな〜


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹