たまご


jonafaのメダカさん達が
卵を産みました〜♪



わりとみんなプックリしたお腹をしているので
つい見間違えそうになりますが


よ〜く見ると
ちっちゃな卵たちが寄せ集まって
お腹の下にソ〜ヨソヨと くっついていました。


無事に孵って
元気なメダカちゃんに育ってくれますように☆




今日は晴れて 湿気も少なくて
過ごしやすかったですね。



そんななか
今日の午後、日本の南の海上
台風14号が発生した とのこと...



自然の威力を
あらためて思い知らされているだけに


今日みたいな穏やかな一日を
とてもありがたく感じます。



明日も秋晴れになりそうですね。


朝の通勤中、
空を見るのが楽しみで〜す。



今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま