初滑り






今シーズン初滑りは
新潟県の湯沢
神立高原スキー場へ。


晴れ&フカフカのパウダー
最高のコンディションに恵まれました。


昨日はラッキーなことに
神立をホームゲレンデにしている方に
声をかけていただきました。


神立の穴場を教えていただき
しかも一緒に最後まで
付き合ってもらっちゃいました。


いや〜シーズン初めから
ハイペースで本当に楽しかったな〜


新しい出会いもあり
コンディションも良く
楽しい1日でした。


今朝は起きた時から
筋肉痛なのか痛めたのか
腹筋が割れそうに痛いんです。

でもなかなか縦には割れませんね〜(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹