テラスモール湘南


昨日は仕事後にスタッフ達と
テラスモール湘南に行きました。


ライトアップされていて
キレイでした。


平日の夜にも関わらず
大勢の人が来店されていました。


でも平日の夜なら
特に混んではないと思いました。


ファッションや雑貨などは
ゆっくり観れるし
会計も特に問題なし。


グルメ&フードの方は
やや何店かは並んでおりましたが
異常なほどではありません。

ちなみに混んでいたところは
*とびっちょ(しらす料理)
*チェゴヤ(韓国料理)
*いしがやまハンバーグ
がってん寿司


それでも30分は待たなくてもいいくらいだと思います。
良かったらご参考までに。


いろんな評価を聞きますが
ローカルは大変便利になったと
ほとんどの方が喜んでいますね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹