スタイリングのコツ3(熱を上手く使う)

辻堂 美容院・美容室|辻堂の大人の隠れ家ヘアサロン|辻堂駅南口から徒歩3分|辻堂駅から近いのに静かな場所にある美容室・美容院|メンズにもおすすめ
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


イラっとする写真ですみません〜(笑)
私の顔にあきあきだと思うのでちょっと目を。。
顔はさておき今日の髪型です。


今日はオールバック風のヘアスタイルに!!
ただのオールバックだとこわ〜い感じになってしまいそうなので
ちょっと七三気味でオールバック風にスタイリングしました。


今日のスタイリングのコツは
基本はやはり髪をウエットにしてからです。
その後、ハードジェルをしっかりめにつける。
時間が経った時にボリュームがでて欲しくないところには
特に多めにつける。


*ハードスタイル系のポイント。
時間が経っても形が変わらないようにすること。
私の場合、サイドの広がりを抑えキープします。
コツはスタイリング剤をつけたら
すぐにドライヤーで好きな形のまま熱を加えキープすることです。


このスタイルに限らず
スタイリングをキープするにはを上手く使うです。


朝、セットした髪型をキープしたいと思う方は
ぜひ熱を利用してみるといいですよ!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹