春夏カラー

辻堂 美容院・美容室|辻堂の大人の隠れ家ヘアサロン|辻堂駅南口から徒歩3分|辻堂駅から近いのに静かな場所にある美容室・美容院|メンズにもおすすめ

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



5月に入りましたね〜(いつの間に〜)



新生活が始まり、環境に少しずつ慣れてくる頃、
気持ちにも少しずつ余裕が生まれて


木々の緑がキレイだな〜



なんて感じられたりも出来る、
とてもいい時期になってきましたね🎶



そんななか、jonafaでは
春夏に向けて新色のカラーを入荷いたしました〜



深みのある色味から透明感のある明るめの色味など…



皆様のそれぞれの雰囲気や環境に合ったカラーで
今年の春夏をより楽しく、心地よ〜く
過ごせるお手伝いが出来たらと思います。


気になる方はお気軽に
ご相談クダサ〜イ☆


今日も1日、お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま