スタイリングのコツ2(スタイリグ剤の選び方)

特に好評ではないですが続きます(笑)
スタイリングのコツを知っていただき
いろいろ楽しんでセットしてもらえたら嬉しいです。


今日のスタイリングはカジュアル感を強く
クセをいかしマットなパーマ風に仕上げてみました。


今日のポイント!!
スタイリング剤をマットWAXを使用したところ。
これを艶がでるものを使うと
少しドレッシーな感じになってしまいます。
あえて少しボサボサ感をだす。
ちょっと営業向きではない感じもしますが・・・


使い方は昨日と同じ。
しっかり濡らしてからタオルドライ後にマットWAXをつける。
*注意
マットなWAXはなじみづらいものが多いと思います。
少しずつとり何回かに分けてしっかり全体になじませることが大事!


マットなスタイリング剤は
あえて髪の艶を消していくのでボサボサに見えやすい。
それを生かしてを使うのがコツかも!



難易度レベル☆☆☆☆
結構使い方は難しいと思いますが
チャレンジしてみて下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹