気になる人


辻堂 美容院・美容室|辻堂の大人の隠れ家ヘアサロン|辻堂駅南口から徒歩3分|辻堂駅から近いのに静かな場所にある美容室・美容院|メンズにもおすすめ

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


最近、自分の中で
非常〜に気になっている人がいます。



クロエ・ノーガード

chloe norgaard


LA生まれテキサス育ち、おもに
NYコレクションなどでモデルとして活動されているとのこと…


“ファンタジックヘアー”の異名も持つ、
このヘアスタイルとカラーは
なんと自分でデザインされているんだそうです(オソレイリマシタ〜)



こんな斬新なカラーが
違和感なく、寧ろすごく似合っていることに
かな〜り衝撃を受けてしまい、魅せられてしまったワケで…(恥)



日本の衣食住や文化に興味があるそうなので、
来日された時の情報も要チェックしたいところで〜す☆




あんな奇抜なヘアカラーなのに
スッと馴染んでいる彼女を見て


自分らしいヘアスタイルやカラーは
ひとりひとり違うということ、


当たり前のことなのですが
あらためて思い知らされた気がします。


自分らしいヘアスタイル・自分らしいカラー、
jonafaで一緒に見つけましょう!!!



夕方になって風が吹いてきました(わりと強風…)
皆さまの帰り道、どうか飛ばされませんように〜



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま