メンズカット(大人のツーブロック)

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。(メンズヘアスタイル)
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今朝ご来店いただいたお客様の
大人のツーブロックスタイルのご紹介です。


ワックスで毛先を動かすスタイルではなく
ジェルでキリッとさせた七三スタイル。


けっこう長い間
メンズの流行はワックスで動きをつけるスタイルが主流でした。
近頃、お洒落さんの間では
ちょっとキリッと見えるスタイルが
流行してきているのを感じます。


レトロすぎないように
今流行のツーブロックなどを組み合わせることで
いい感じになると思います。


ツーブロックを入れる際の注意は
頭の形や似合わせによっても入れる幅を変えています。
あなたに似合うツーブロックスタイルを見つけましょう!


まだ挑戦していない方は是非チャレンジしてみて下さ〜い。
どうして良いのか分からない方はお任せ下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹