梅雨入り

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今日、ついに関東甲信越地方が梅雨入りとのこと、


例年より10日も早かったそうですよ〜


今年はなんだか
春の過ごしやす〜い陽気を堪能できないまま
梅雨を迎えてしまった気がします( 悔 )



この季節と言えば、多くの人々の髪を悩ませる

・・・・・湿気・・・・・



セットしても持ちが悪かったり、
広がる・モワモワする・とにかくまとまらない…etc


毎年のことなのですが、この季節になるといつも
憂鬱になってしまいがちですよね〜



jonafaでは、お客様それぞれに合った
梅雨対策や対処法を提案したいと考えています。



梅雨時期も心地よく乗りきれるような
カラッと晴々したヘアスタイルを
今年はぜひ jonafa で見つけましょ〜🎶



今日も1日おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま