ファッション(キャップ)

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


流行は繰り返しています。
ただ以前とは少し形を変えて、今らしくなっています。


私の時代はもちろんキャップのツバは折り曲げ
深くかぶるのが主流でした(笑)


今はあえて曲げないでかぶります!!!


流行初めの頃はなんか違和感があるのに
目が慣れてくるとそれが普通になってしまうんですね!


以前だとキャップってメンズイメージだったと思いますが
今は女子も負けてないように思います。
そんな今時のお洒落なキャップのかぶり方を見たい方は〜
http://www.style-arena.jp/trendSearch/ls///4-14/4-14-223///////


お洒落してテンションあげてお出かけしましょう!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹