シャンプー入荷しました!!! (1)


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



jonafaでの店販商品の中で
シャンプーのラインナップをリニューアル致しました!!


2種類のシャンプーをご用意させていただきましたので
今回の水曜ブログでご紹介したいと思いま〜す。




まず1つ目はコチラ↓↓↓


ディーセス ノイ ドゥーエ WillowLuxe シャンプー&トリートメント



このシャンプーのポイントは
なんといっても“保湿力”



*シャンプーに含まれる補修成分の分子量が細かいため、
 毛髪内部へすみやかに浸透



*トリートメントに含まれる保湿成分が
 毛髪の内部と表面に水分を抱えながら吸着し、
 毛髪表面にうるおいヴェールを形成
 ( カラーの退色を防いでくれる効果あり )



シャンプーとトリートメント、お互いの成分の
なじみが良い性質を生かして
内側からと外側からのダブル保湿 v(^-^)v



毛先の先までしっかり潤っているので、
乾かした後もとっってもしなやかで
驚きの手触りの良さが持続してくれるのです〜(喜)



jonafaで扱っている集中トリートメントと同じ系列の商品なので、
トリートメントしていただくお客様の髪との相性も◎!!!



カラーやパーマ、髪の乾燥や紫外線…etc
様々なダメージでお悩みのかた、
手触りが気になるかた、

ぜひぜひぜひ!!!オススメです〜



店頭にもご用意しておりますので、
香りなども実際に体感していただけたらと思います。
(♪さりげなく変化するフルーティブーケの香り♪)



ご興味のあるかたはお気軽に
スタッフへお声をおかけクダサ〜イ。




かなり長くなってしまいました、、、( 謝 )ので

入荷しましたもうひとつのシャンプーは
次のブログでご紹介させていただきます〜




雨なので皆様、帰りの足元には十分お気をつけて☂☂


今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま