雷雨〜


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日は朝から天気がコロコロ変わり、
雷と共にものすごい勢いで雨が降ったかと思えば
お日様が顔を出して空が明るくなったり…


大気の状態が不安定なため、
各地で竜巻や落雷の被害が起きている
というニュースを昨日から今日にかけて
沢山、耳にしました。


台風17号熱帯低気圧に変わったものの、
秋雨前線の影響もあって
当分はお天気が期待できなさそうですね〜(ガッカリ)


でもず〜っと猛暑日続きだったので、
恵みの雨と思えば少しホッとします♪



皆さまの今日の帰り道、
突然の雷雨や突風などなく
気持ちよく家までたどり着けますように☆



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま