夏の思い出


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




先週、個人の夏休みをいただきました。
ありがとうございました。


福島の親戚に会いに行ってきました★



お墓参りに行く途中の川、
昔はよくここで遊んだな〜



いわき市新舞子浜の朝陽☆



サザン茅ヶ崎ライブにあやかって
友人のお父さんが営むお店でお揃いのTシャツ購入〜




毎年のことなのですが、
夏が終わってしまうこの時期...
すごくすごくせつなくなります。


暑いのヤだな〜、はやく涼しくならないかな〜

なんて思ってはいたものの、
いざ秋の風が吹くようになると
あんなに暑かった夏がとても名残惜し〜く
思えてしまうから不思議です。


やっぱり
夏っていいですね〜(照笑)



でもそろそろ気持ちを切り替えて、
もうすぐそこまで来ている秋に向けて
ファッションやヘアスタイルの変化にも対応できるよう
早めに準備しておきたいですね♪


皆さま、季節の変わり目は
カラダのバランスが崩れやすくなりがち…
体調管理もぜひ心がけましょ〜




今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。



まるやま