石けん

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




ポールミッチェル ティツリー ボディバー


肌をすこやかに保ち、
さっぱりと洗いあげるボディ用石鹸。


夏でも、冬でも爽快感を求める方におすすめです!
加齢臭、汗の匂いが気になる方は是非。デリケートゾーンのにおいもふせげる。
男性はもちろん女性の方でもお使いいただけます。


ヒノキの香りがものすごく刺激して鼻どおりが良くアロマ的な効果もあり
夜ぐっすりと眠れるそうです。
殺菌作用もあるみたいで、夏の季節には気になるにおいが防げそうです。


すごくヒノキの香りがすっとして1日の疲れをリフレッシュしてくれます!
この香りがまたクセになるんです。
ボーディソープに比べ使いづらく値段も割高です!
それでもまた使いたくなってしまうんです。
私はひげ剃りの時もこれを使います。
ちょっとしたプレゼントにも喜ばれそう!


私のお気に入り商品です。
皆さんにも使っていただきたいので
少し店に入れようと考えています。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹