夏から秋へ


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



10月に入り、朝晩は過ごしやすいというより寒いくらい、
吹く風も冷たく感じられるようになってきましたね〜


寒暖の差が激しい季節の変わり目は
体調を崩しやすくなったり、抜け毛が多くなったり…
秋に向けて一生懸命バランスを取り直そうと
カラダの至るところが頑張っている時期でもあります。


天気も不安定な日が続いているので、
なかなか気持ちいい秋晴れになってくれないのが残念〜


台風の多いこの時期を過ぎれば
秋の醍醐味、紅葉の季節です♪♪


今年こそ、キレイな紅葉の色づきが見られて
贅沢を言えばその景色を写真に撮れたらな〜と思っています。



だいぶ日が短くなり
1日がより短く感じて、
今日やり残したことはなかったかな??
なんて思うとつい気が焦ります(汗)


皆さまにとって今年の秋も
毎日が充実し、実り多き季節となりますように☆



今日も1日おつかれさまでした。


ありがとうございました。



まるやま