大漁〜

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915







9月に釣り&BBQをやったのですが
その時は全然釣れなくて
チビ2匹と残念な結果に。。


ヤマメ釣りの時期は終わってしまったので
雑魚ではありますが、ハヤやオイカワ狙いに
リベンジしに行ってきました。


今回はけっこう大漁で20匹以上は、リベンジ大成功(笑)


強雨が降っていてBBQ日和ではなかったのですが
橋の下で濡れることもなく楽しく過ごせました〜


写真に映っている飯盒は
もう20年以上使用しています。
今回はご飯は炊かななったのですが
豚汁を作りました。
外で食べる豚汁は最高ですね!


自然の中での遊びはいい!!
気持ちがよく楽しいですね。


ちなみに場所は中津川でした。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹