昨日から一転

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



昨日は夏に戻ったかと思うくらい暑かった〜、
と思ったのも束の間〜 今日は早朝に寒くて目が覚めてしまい
自分の布団の薄さにガッカリしつつ、
強がってフテ寝してしまいました…(反省)


情報によると、今日の気温は昨日と比べて
−9℃ も温度差があったそうです。


ここまで寒暖の差が激しいと
カラダの節々にガクッときますね〜 (おじいちゃんの域です..)


風邪もジワジワ流行ってきているそうなので、
皆さんそれぞれ自分に合った健康管理や風邪対策を心がけて
冬が来る前の貴重〜な過ごしやすい今の時期を
思う存分、楽しみましょう♪



今日も1日おつかれさまでした。


ありがとうございました。



(本日は津吹の代打で失礼しました)
まるやま