台風27号・28号

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



27号の後ろにさらに28号があり
今年はいつまで台風がくるのでしょうか。


27号は風速70mきゅうの台風で強烈みたいです。


最近はなんでここがというところで
被害がおきています。


この辺りは大丈夫だと思っていると危険な気がします。
天気予報をマメにチェックしながら
十分に警戒し行動した方が良さそうですね!


昨夜、テレビで見ましたが
風速50mで人が吹っ飛ばされていました!
ということはいろんなものが倒れてきたり飛んできたりと
かなり危険です。


前回の台風の時は油断して
店外の植木を入れていくのを忘れてしまいました。。
やはり倒れてたみたいなので
今回はしっかり中に入れて帰りたいと思います。


明日は湘南に良い波が届きそうです。
ラッキ〜(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹