壊れた傘

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




台風後によく見かけるボロボロになった傘。


壊れてしまったので捨てたくなる気持ちは分かるが
これはダメですよね〜


必ず誰かが片付けてることになり
迷惑しているはず。


だいたいこうなっているのは
100円の傘です。


急な雨の時に100円で傘が買えるのは助かるけど
強風の雨や雪が降るたびにこれでは


バーベキューとかもそうだけど
網が100円で売っている。
これもまた使い捨てになりつつあり
やったそのままで帰る人が増えている気がします。


たぶん高価なものなら
置いて帰らないですよね。


物が安く買える時代も困ったもんですね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹