縮毛矯正

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



今日は縮毛矯正の講習会。


今回、講習していただく縮毛矯正は
ストレートアイロンを使わずにキレイに伸びる。
それと何度かけても傷まない!!


そんなのあるの??
しかも、他のお店でやったところ
そのモデルさんがあまりにもキレイな髪になったので
感動して泣いてしまったという話。


そんなすごいのがあるなら
是非試したいということで
今日は臨店講習会をお願い致しました。


今もちょっと疑っていますが
本当なら最高のメニューになると思います。


縮毛矯正をやられている方には
最高なお知らせかもしれません。


そのすごさを確かめてみます。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹