成長

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



成長する楽しさの気持ちを
キープさせることってホント難しいですよね!!


楽しいと思ってやっている時は
努力も苦にならない。
でも気持ちがさめてくるときって
成長が感じられなくなって飽きてくる時なのかな〜


楽しい時って自動的にどんどん成長します。
この気持ちがキープ出来る人ってすごいと思います。


その気持ちがなくなってしまった人は
どうやってその気持ちを復活させるのか
これまたホント難しい。。


長く楽しむことって
努力も必要な部分もでてくるはずです。


その壁が大きければ大きいほど
乗り越えた時はすごいパワーがついてそうです。


その壁を乗り越えることが楽しめたら無敵ですね(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹