やること

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



沢山やらなければいけないことがある時は
紙に書き出しておくと頭の整理が出来ていいですよね!


そしてその仕事が終わったら
1つずつ線を入れ消していく。


これが全部に線が引かれ終わったときは
すごく気持ちがいい。


頭の中で、あれもやらなきゃこれもやらなきゃって
考えていると疲れます。
考えていることを紙に書き出すだけでも
頭の中が整理されスッキリします。


この方法だと
やってないこともすぐに分かりやすく
忘れずにやることをこなせます!!


気持ち良く今年も終わらせたいですね〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹