軽いカラダ

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


近頃、寝ても寝ても眠い。。
ちょうど良い季節で気持ちよいからなのか
しっかり熟睡していないのか。
サーフィンのやりすぎで疲れが抜けてないのか(笑)


先日、お客様と最近カラダの疲れがとれない話で盛り上がりました。
どうやったら疲れってとれるのでしょうか??
知っている方は是非教えて下さい。


その方もいろいろ
ストレッチしてみたり
ニンニクを取り寄せたり、栄養剤を飲んでみたり
ぜんぜん効かない!!


若い頃みたいに寝れば元気に!
軽〜いカラダになりたいですね〜


そんな風に思っている方沢山いらしゃると思います。
そんなの無理だよって思う人も沢山いそうです。


歳だからと言ってしまうと終わりデス(笑)
これいいよ!ってのがあったら是非教えて下さ〜い。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹