遅めの紅葉

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


本日ご来店いただいたお客様が
今週末、秦野から大山に登る予定で、
まだ紅葉が観られるとの情報があり
とても楽しみにされていました。


今年は寒さが一気に厳しくなったせいもあって
とても鮮やかに、いつもより長く
紅葉が観られるそうです♪


jonafaの玄関を彩っていた紅葉は
そろそろ終わってしまう予感…


師走を感じますね〜



12月に入ると益々、
1日がアっっっという間に過ぎてしまうように思えて
なんだか落ち着かないな〜
と毎年、言っている気がします (苦笑)


あれをやっとけば良かった〜
と思うことだらけの年末にならないようにしたいですね☆

と、言ってるそばから
ん〜、やることだらけです (汗汗)



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま