ゼロ・グラビティ

今話題の映画がゼロ・グラビティを見てきました!


映画コメンテーターが大絶賛。
その方が言うにはこの映画は
日本語吹き替えで見た方がいいと言っていました。


その通りに3D・日本語吹き替えで見たのですが
言っていた意味が分かった気がします。


字幕だったら
その宇宙空間体験に集中出来なかったと思いました。


感想としては
宇宙に行ってみたいと思っていましたが
これを見てコワくなり行きたくなくなりました(笑)


これは間違いなく映画館でないと
宇宙の迫力感は味わえない気がします。
この映画を見たいと思う方は映画館をオススメします。


今日は激寒です!!
皆さん風邪ひかないように〜


今日も1日お疲れ様でした。
津吹