大掃除

皆さん終わりましたか〜?


この忙しい時期に大掃除するって意外に大変ですよね〜
そんな話をお客様としていたら
違う時期に大掃除をする
という方もいらっしゃいました!!


話を聞くと確かに納得!
・寒いのが苦手なので窓を開けっ放しにして掃除が出来ない。
・年末は忙しくてやる時間ない。
・寒いと動く気がしない。


それもいいな〜と思いましたが
結局これからワックスがけをやります。


いつも自分達でやるのですが
これが大変な大仕事。
でも終わったあとは床がピカピカで気持ちがいい!


今年は12月23日(月)にやりますので
12月25日(水)はピカピカの床なのでオススメです(笑)

*ただ、ちょっと滑りやすいので注意をお願いします。


寒いですね〜
今日も1日お疲れ様でした。
津吹