床ワックス

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

f:id:jonafa:20211217170144j:plain

 

大掃除で一番大変な床のワックス!

スタッフ工藤が進んでやってくれたおかげで

店内はピカピカになっています♪

スタッフルームまでいつもやれないのですが

今年はやってもらい

どこにいても気持ちがいい♪

 

掃除はやるまでは面倒ですが

やってしまえば最高な気分にただでなれます(笑)

 

なかなかすぐに動けない方へ

やるかどうか少しでも迷ってしまうと

自分に言い訳を頭の中で考え始めてしまうそうです!!

やると決めたら3・2・1で動いてしまいましょう〜

動いてしまえば大丈夫(笑)

どうしても人は楽な方に行くものらしいので

面倒なことは何でも3・2・1でGOする☆

 

私もこれを使うことでどうにか面倒なことも動けてます(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹